10月のキャンペーン実施中です。【マグノリア・アロマテラピー】【マグノリア・カウンセリングセラピー】

 

こんにちは、マグノリア・アロマサロンの奥山です。

10月になり、気温の寒暖差が激しくなってきましたね。

私の周りでも、体調を崩してしまう方が増えています。

ぜひご注意下さいね。

【マグノリア・アロマテラピートリートメント】

さて、実りの秋はアロマが良く似合う季節でもあります。

沢山の香りに包まれにぜひサロンにお越し下さい。

最高のオイルと精油をご用意してお待ちしています。

初めての方も、ぜひ勇気を持って、サロンのドアを叩いて見てくださいね。

全く緊張しなくていいです。安心してリラックスしにいらして下さい。

と、いう訳で10月もご新規のキャンペーンを行わせていただきます。

今すぐぜひご連絡下さい!

大好評のマグノリア・アロマトリートメントのキャンペーンはこちら。

 

・【マグノリアカウンセリングセラピー】

カウンセリングセラピーコースのご予約が増えています。

こちらはボディトリートメントではなく、じっくりと悩み事などのお話を聞かせていただく

カウンセリングサロンになります。

お身体のこと、家族のこと、お仕事、職場のこと、恋愛のこと、結婚生活のことなど・・どんな悩みでも構いません。誰にも言えないことだからこそ、マグノリア・カウンセリングセラピーで話してみませんか?

現在、カウンセリングセラピーも初回の体験コースをご案内しています。

マグノリア・カウンセリングセラピーについてはこちら。