【バレリアン】新しくサロンのアロマ精油ラインナップに加わりました。

Posted on

 

こんにちは、マグノリアの奥山です。

11月になり、いよいよ寒さも本格的になって来ましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

寒くなってくると、身体も堅くなりがち。抵抗力も下がりがちですね。

こんなときは、アロマ・ハーブが力になってくれますので、ぜひ利用してみて下さい。

 

11月にサロンに新しくラインナップした精油をご紹介します。

 

バレリアン

 

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3

画像引用:https://www.indigo-herbs.co.uk/shop/buy/valerian-tincture-tea

 

ドイツなどでは古くから不眠、精神安定のハーブとして利用されたバレリアン。

落ち着いた温かみのある香りで心も身体もとても癒してくれます。

グラウンディング力に優れたバレリアンで、日ごろのストレスからしっかりとご自身を守ってあげて下さいね。

不眠対策アロマの決定打ですが、サロンでトリートメントを受けたあとは眠くて起き上がれないかも!笑

ぜひお試しにサロンにお越し下さいね。

 

初めての方はご新規キャンペーン

リピーターの方はそれぞれ特別なキャンペーンをご用意しておりますのでお問い合わせ下さい。

 

それでは、今日もアロマで良い一日をお過ごし下さい!

 

奥山

スポンサーリンク