こんにちは、マグノリア横浜元町の奥山です。

こんにちは、横浜元町のアロマサロン「マグノリア」代表、セラピストの奥山です。

2011年、麻布にてスタートしたサロンも間もなく5年目を向かえ、この夏、サロンのコンセプトとタイトルを「マグノリア」に変更致しました。

あわせまして、この新しいWEBサイトをスタートしております。

新サイトでは、マグノリア・サロンのことはもちろん、アロマのこと、癒しのことを総合的にお届けできるサイトにしたいと考えています。

これから、サロンともどもどうぞ宜しくお願い致します。

いつもサロン、ブログをご利用いただいているみなさまに心よりの感謝を申し上げます。

そして、横浜のサロンにお越しいただける方はぜひ一度、サロンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

今後はリニューアル前サイトもあわせて稼動して行きます。

どちらでも便利なほうをご利用下さいね。

 

個人的には、こちらの新サイトは専用のサーバーで運用をしておりますので

パソコンやスマホでの表示が速くなるはず、です。

最新の情報はどちらも同時に更新致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

奥山修司 画像自分

マグノリア・アロマ横浜元町 代表 奥山修司

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です